2011年06月01日

さてさて・・・

さてさて、私は大学生ですが、それゆえにビンヴォウです

三万円の電動ガンを買うのも、シュアファイアのライトを買うのも、たっぷりと考え抜きます

しかも地元にロクなエアガンショップがないのでもっぱら通販ですが、どこが一番安いのかめっちゃ調べます(当り前か?w)

今はAPS社製のM4-RIS(ASR-104)を狙っています
攻めるか退くか。これは結構重大な局面ですよ
電動ガン(調整済み)を買ってニヤニヤするか、今はあきらめて、今月の財布をふくよかにしてやるか

ただ、バイトもっとやればいいんですけどねーめんどくさくてやる気ないんですよねー稼ぎたいって思わないんですよねー。困ったことに

ふーむ、悩むなあ

でもこういうときが一番楽しかったりするんですが(笑)

以上、自分の頭の中をちょっとだけ整理しました!




同じカテゴリー(自分事)の記事
 おーう… (2011-06-02 22:41)
 やあやあ我こそは・・・ (2011-06-01 22:54)

Posted by SK2015  at 23:05 │Comments(0)自分事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。