スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月02日

おーう…

おーう(・3・)

あー俺ってホントに迷いが多いな・・・なんて思う今日この頃

M4シリーズ、カッコいいですよねぇ。米陸軍装備、好きですよぉ

M16、カッコいいですよねぇ。フルサイズのライフル、好きですよぉ

どっちとりゃいいんだ!

どっちもとれって?

出来たらやってる!!

やれやれ、しばらく脳内会議を開くっきゃない  


Posted by SK2015  at 22:41Comments(0)自分事

2011年06月01日

さてさて・・・

さてさて、私は大学生ですが、それゆえにビンヴォウです

三万円の電動ガンを買うのも、シュアファイアのライトを買うのも、たっぷりと考え抜きます

しかも地元にロクなエアガンショップがないのでもっぱら通販ですが、どこが一番安いのかめっちゃ調べます(当り前か?w)

今はAPS社製のM4-RIS(ASR-104)を狙っています
攻めるか退くか。これは結構重大な局面ですよ
電動ガン(調整済み)を買ってニヤニヤするか、今はあきらめて、今月の財布をふくよかにしてやるか

ただ、バイトもっとやればいいんですけどねーめんどくさくてやる気ないんですよねー稼ぎたいって思わないんですよねー。困ったことに

ふーむ、悩むなあ

でもこういうときが一番楽しかったりするんですが(笑)

以上、自分の頭の中をちょっとだけ整理しました!  


Posted by SK2015  at 23:05Comments(0)自分事

2011年06月01日

やあやあ我こそは・・・

やあやあ我こそは、平和を望む一介の大学生なり

様はただの大学生です(笑)

自分の記録として付けていきますんで、万が一我がブログを読まれた方がいたら、大変満足しないであろう自己満記事です

まあプライベートなブログなんてそんなもんですかね

備忘録として使っていきます!
  


Posted by SK2015  at 22:54Comments(1)自分事